本文へスキップ

大人から子供まで アットホームな音楽教室 新所沢・小手指

電話でのお問い合わせはTEL050-3697-9711

メールでのお問い合わせはaki.marimba@gmail.com

講師より

ごあいさつ

当教室のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

打楽器は、左右の手・バチが楽器に触れるだけで簡単に音を鳴らす事ができるため、
はじめてのお稽古・音楽の導入にもスムーズに、また、趣味で音楽を始めたいという方にも
とても気軽にはじめていただけます。

簡単に音を鳴らす事ができるからこそ、音楽を楽しみながら感じた事を素直に表現できる技術、
そして、心をも育て、音楽のある生活が有意義なものになるようお手伝いさせて頂きたいと考えております。
音楽を初めて習うお子様から、趣味をお探しの大人の方まで、幅広い年齢層の方のために目的に応じたレッスン内容をご提案致しますので、どうぞご安心ください。

当教室では、国内メーカーKOROGI社の本格的なコンサートマリンバ、また多数の打楽器を常設しております。

また、新所沢駅徒歩2分のスタジオで未就園児対象親子リトミックコースも開講致しました。


個人教室ですので、お時間・ご要望などには柔軟にに対応させて頂きます。

少しでも興味を持って頂けましたら、まずは一度見学・体験レッスンにいらしてみませんか?

どうぞお気軽にお問合せください。


まだはじまったばかりの教室ではありますが、幼少期より育った所沢で、
少しでも音楽を通して社会貢献ができるよう努めて参ります。


 坂口 亜希

 


講師プロフィール



坂口 亜希 -Aki Sakaguchi-


4歳よりピアノ、10歳より打楽器、
12歳よりマリンバをはじめる。

埼玉県立芸術総合高等学校音楽科卒業。卒業演奏会出演。
武蔵野音楽大学器楽学科マリンバ専攻卒業。
在学中、ウィンドアンサンブルメンバーとして
国内演奏旅行、演奏会に出演。
国内コンクールにて多数受賞歴をもつ。

中学校・高等学校教諭一種免許状(音楽)取得。
第18回松井クラッシックのつどい フレッシュコンサートオーディション通過。演奏会出演。

現在、クラシックをはじめ、ポップス、ジャズ、ファミリーコンサート、ミュージカルのバックバンドなど、
ジャンル問わず幅広く演奏活動を行う。

小・中・高校での吹奏楽指導者としても活動中。

また、都内を中心に保育園・子育て支援施設での
出張リトミックレッスンも行うなど、
活動の範囲は多岐に渡る。




information


あきマリンバ音楽教室

お問合せ
TEL.050-3697-9711
MAIL.aki.marimba@gmail.com





トップページ
ごあいさつ
レッスンコース
リトミッククラス
教室案内・演奏依頼
inserted by FC2 system